特『真理姫』スキルLv10の性能と合成テーブル判明 画像有

■IXA 特武将 真理姫 2016年5月追加■

特 真理姫

低コストの陣張り要員かなぁと思ってた姫でしたが、対応兵科は槍砲器・・・
もしこのまま使うのなら攻城・村焼き要員といった所でしょうか。

とりあえず検証鯖にて購入し、スキルLv10とテーブルを確認。

※合成テーブルはコメントでも頂いたのですが、
いつも記事で使ってる追加合成一覧画面時のにさせて頂きたく。


画像撮り忘れたので合成履歴より。

特 真理姫Lv10

<スキル性能>
スキル軸道

全攻全速じゃない兵科限定な分、もう少し速度上昇値があっても良かった気もしますが、
テーブルは速度スキルが並ぶので素材として期待出来そうなのは良かった。


<合成テーブル>
特 真理姫 テーブル3

<S1>
特 真理姫 テーブル4

桜花乱舞Lv10 スキル鏡花水月Lv10 

まぁ戦くじからは排出されないので、タイミングやワールドによっては入手し難いんですけどね^^;

尚、後日スキル性能や全合成テーブル含め、
育成方針を記事にする予定ですので、今後はそちらをご確認下さい。

※各武将の育成方針については、左メニューの「全特武将 育成方針【一覧表】」参照。

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    真理姫同一合成
    https://gyazo.com/306b38e21633f49de0422831a4b20c00

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 真理姫同一合成
    > https://gyazo.com/306b38e21633f49de0422831a4b20c00

    情報(画像)ありがとうございます!
    既に育成方針にて記事にしてますので、こちらで反映させて頂きますね^^

    <真理姫:育成方針>
    http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-4221.html

    また何かわかった事などがありましたら、宜しくおねがいしますm(_ _)m