特『真田信綱』スキルLv10の性能と合成テーブル判明

■IXA 特武将 真田信綱 2016年7月追加 画像有■

・2018年 4/2 排出停止

特 真田

新しい馬砲素材になるかと思ってたんですが・・・

※コメントにて情報(画像)を頂いて、スキル性能と合成テーブル判明。
新武将の情報本当に助かってます!ありがとうございましたm(__)m


<スキル性能>
特 真田 スキルLv10

発動率はまずまずでしたが、槍馬砲防の上昇率は特殊系になっており、
ソロ相手や少ない合流数によっては残念な事になってしまうので、

盟主や東西戦の砦など、10合流が多くなりそうな所への加勢向きスキルといった感じでしょうか^^;

この初期スキルは第三候補から移植が可能で、

<テーブル>
特 真田 テーブル

<S1>
特 真田 テーブルs1

S1には極『真田信之』のスキル【信濃の獅子】が候補にあったから

スキルLv10 信濃

加勢好きには初期スキルも選択肢に入りそうですが、
加勢以外で使うのならこっちのスキル狙いになりそうです。

ただ、既に槍馬対応スキルだと手軽に移植出来る特武将が多いし、
戦くじからは排出されない武将になってたので、
購入してまで素材として使いたいと思うかかどうかは相場次第かも。

尚、後日育成方針を記事にする予定ですので、もうしばらくお待ちください。
※各武将の育成方針については、左メニューの「全特武将 育成方針【一覧表】」参照。

コメント