特『遊佐続光』スキルLv10と合成テーブル判明

◆IXA 2015年 11月追加の新武将 遊佐続光 画像有り◆

特 遊佐

スキル名からして、もしかしたらネタスキルの器防になるかと思ってましたが、
砲にも対応していたようですw

で、そのスキルについてはLv1からでも発動率が高かったので
その性能が気になってましたが、Lv10時の性能を確認する事が出来ました。


<スキル性能>
特 遊佐 Lv10

発動率が【70%】と想像以上でしたが、
砲器防は【14%】と予想以下でした・・・

そうなると、後は合成素材としてどんなテーブルを持ってるのかが重要に。

画像では確認出来てないから確定情報ではありませんが
知り得たテーブルはこんな感じになってました。

第一候補:【鉄砲隊円陣】
第ニ候補:【釣瓶撃ち】
第三候補:【返り忠】
S1候補:【保身】  ※隠しスキル
S1候補:【組撃ち】 ※同一合成

※誤りがあるかもですが、一応参考までに。

もし合成テーブルを確認出来る方が居ましたら、
情報(画像)を頂けますと非常にありがたいですm(_ _)m

他の新武将のスキルLv10性能やテーブル情報(画像)でも大歓迎です!


<追記>
コメントにて画像を頂けたのでて合成テーブルの追加です。

特 遊佐 テーブル1

<S1>
特 遊佐 テーブル2

戦くじからも排出されるので、
供給量が増える=相場も下がるだろうから使いやすい素材になりそう^^

コメント

  1. デニッシュ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    丁度今入手できたのでS2以外は確認できました
    一応情報はあっているようです
    砲防素材として使いやすそうですね^^

    https://gyazo.com/caebcd4f7cfcf32270e6154dc37e67b0

    https://gyazo.com/73f7c9b19807f282f3d23b706753b308

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    デニッシュ さん

    おお!情報(画像)ありがとうございます!
    早速記事に活用させて頂きますね^^

    戦くじから排出されるし、安くなりそうだからホント良い素材になりそう^^

  3. ななし より:

    SECRET: 0
    PASS: 8d6ffdf71b0d94fc56c71a123ff6256a
    砲防3面待ちできるとは!いいですね~。
    それにもしかすると11章で器兵に新たな何かが
    追加されるかもしれませんし、それ次第では
    もっと評価があがるかもしれませんね。

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ななし さん

    > 砲防3面待ちできるとは!いいですね~。
    > それにもしかすると11章で器兵に新たな何かが
    > 追加されるかもしれませんし、それ次第では
    > もっと評価があがるかもしれませんね。

    ですね~^^ 
    【返り忠】1本狙いしそうですけど 第一候補で狙えるのが良い!