生配信限定クエストの期間延長とキーワード

戦国IXA 生配信限定クエストのキーワード

生放送見てくれた人にだけ配布したかったんだろうなぁというのは、キーワード見てもその意図は感じてましたが、

クエストを達成できる時間が短すぎるといったご意見、ご指摘を多数受けたとの事で、生配信限定クエストのキーワード入力の期間を延長し、2022年7月3日(日)23:59まで達成可能になりました。

自分は期限内にギリギリ入力が間に合ったので報酬を貰えてましたが、

生放送クエスト達成

事前に生放送配信中限定クエストがあると告知されてても、その放送時間内に見れない人もいるし、その時間帯はIXAにログイン出来ない人もいるだろうから、この対応は良かったと思います。

次の配信視聴特典は別の条件にして欲しいというような旨を、生放送のアンケートにて、最後の項目に記載したくらいだし。

<関連記事>

第3回『戦国IXA』公式生放送のアンケート内容

戦国IXA 第3回公式生放送 アンケートについてアンケートに協力すると、お礼として「【戦上】チケット×1」のシリアルコードを配布してくれます。 【『戦国IXA』開発生放送(アーカイブ)】  https://www.youtube.com/watch?v=sGJ2h4i9ZLY 【アンケート対象】  2022年6月24日(金)22:30以前に城主を持つユーザー様 【アンケート期間】  2022年6月24日(金)22:30 ~ 7月3日(日)23:59 【報酬シリアル受領可能期間】  2022…

既に貰ってた人にはちょっと複雑な心境にはなるかもですが^^;

で、肝心のキーワードは

「生放送みてるよ」

影城主や他鯖でも貰えるので、配信限定クエストを達成出来てなかった人はキーワード入力して報酬貰っておきましょう。

まだ生放送を見てない人は、来季の仕様の事や開発秘話、銅銭スキル導入時の運営側の思惑など、色々と知れて良かった事も多かったので、時間がある時にでも是非。

開発生放送 2022.6.24

<生放送の内容と感想について>

「戦国IXA」公式生放送 第三回で判明した事

「戦国IXA」開発生放送 2022.6.24前回と違い、生放送開始前の待機中に流れてる昭和臭のする歌ではなくなってたのはちょっと残念でしたが、今回は約2時間もの生放送となってました。■おしながき1.生放送開始 「05:45」2.生放送限定クエストの紹介 「7:22」2.IXA12周年歴史館「8:25」 3.新章情報コーナー「1:28:00」4.今後予定しているアップデートの内容 「1:57:14」…

銅銭スキル導入時の運営側の見解が聞けて良かった

「戦国IXA」開発生放送 12周年歴史館動画内で、歴代のプロデューサーの開発秘話とか聞けたりしたんですが、12年分あったので1時間以上の長尺でしたけど、開発生放送 2022.6.24IXAをはじめた頃の事を思い出しながら懐かしさを感じつつ、過去のコラボ秘話やプロデューサー交代後の苦労話、現在の佐藤Pがプロデューサーに就任した経緯の話もあって結構楽しかったです。<来季のアプデ内容や今後のイベント内容についてはこちら>「戦…


<運営からのお知らせより>

2022年06月29日 生配信限定クエストにつきまして

2022年6月24日に実施した、第3回『戦国IXA』公式生放送をご視聴いただいた皆さま、
誠にありがとうございました。

さて、配信中限定として登場したクエスト
 ■【戦国IXA生放送】キーワードを入れよう!【6月24日】

に関しまして、クエストを達成できる時間が短すぎるといったご意見、ご指摘を多数頂戴し、
配信をリアルタイムでお楽しみいただけなかったユーザー様への配慮を欠く結果となってしまいましたため、
上記クエストの達成可能時刻を、
 2022年7月3日(日)23:59 までとさせていただきました。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

※クエスト未達成のユーザー様に、再度上記のクエストが表示されております。

クエスト達成に必要なキーワードは、番組中にて発表されておりますので、
下記のURLより番組をお楽しみください。

【第3回『戦国IXA』公式生放送(アーカイブ)】
https://www.youtube.com/watch?v=sGJ2h4i9ZLY

また、すでに配信をご視聴くださった皆さまには、重ねてお礼を申し上げます。
配信をご視聴いただくことによる特典につきましては、再度内容を検討し、
次回配信に向けて工夫を続けて参りますので、何卒ご了承いただけますと幸いです。

コメント