白くじの特ラインナップが豪華に! 金くじ限定の堀や松平まで追加

スキル強化や合成仕様も変わってまた白くじを引く機会が増えそうだなぁと思ってましたが、
白くじからの特ラインナップに素敵な素材が追加されてました!


白くじラインナップ0

白くじラインナップ1

ラインナップ1ページ目は先月と同じかな?
これといって特に気になるのはなかったけど、

次のページを送ったら

白くじラインナップ2

金くじ限定だった良素材の堀や松平が! ついでにアマッポまでw

<スキルテーブルなどは以下の武将別より参照出来ます>

・『堀秀政』 ※先月までは金くじ限定
・『松平忠直』 ※先月までは金くじ限定
・『松前慶広

特に堀さんとか良いんですかっw

特武将の素材の中でも相場が高く、数万はしてたのでなかなか手が出せなかったから
これは白くじの引き甲斐があるってもんですw

コメント