白くじの特武将ラインナップに金くじ排出だった3名が新たに追加

◆2017年 4月メンテ後 白くじの特武将ラインナップ変更◆

白くじから排出されてた特武将の一部が排停になるので
今回のメンテ後の白くじのラインナップが気になってました。

で、早速確認してみると

白くじのラインナップ

新たに加わったのが、
金くじや天下くじからの排出限定になってた

磯野員昌」「梅姫」「徳姫」の3名になるのかな。

同一合成に成功すれば速度武将として活躍が見込める磯野は
速度素材にもなるし、白くじからの排出で入手機会が多くなれば
同一合成し易くなるので使い易くなりそうです。

後は、弓馬防と弓砲攻用の素材になる姫二人になるので、
取引所の相場も変動しそう。

コメント

  1. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    梅徳はまぁある程度来てもおかしくないかなぁと思ってたけど磯野が予想外すぎました・・・
    結構苦労して同一つけたのにこれはちょっと悲しみを背負いそうですわぁw