確率負けが怖い・・・けど合成しなければ先へは進めない

IXA日記 れんみつを使って素材作成

片鱗集めの合成は結構レアBスキルがループしてくれて調子が良いし、前回の合成で復調を感じられた今日この頃。。。

まだ合成失敗続きの精神的ダメージは癒えてないけど、合成イベントの期限も残り2週間になったし、先日戦くじから手に入れたれんみつで模倣素材作成に踏み切る事に。

合成 れんみつで模倣1 (1)

模倣素材作成で【煉獄】と【傾国】の2点狙い。

合成イベント中だとレアBスキルはちえを使わなくても成功率100%に出来るのだから、素材を作らねば!

<関連記事>
模倣スキル追加を100%に「合成仕様変更後」
極限枠へ模倣スキル追加を100%に「仕様変更後」

もちろんS1の【傾国】の方が付いてくれれば大助かりだけど、もう【80%】台の成功率は恐怖でしかないので金合成はせずに【75%】の銅銭合成で・・・





だ、ダメだ・・・

青文字が・・・怖くて押せない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ネタ 逃げちゃダメ (1)



合成 れんみつで模倣2 (1)

よ、良かったぁε-(´∀`*)ホッ

本命ではなかったけど、【煉獄】付き素材は手持ちに1枚残ってたから今回は成功してくれるだけで良い。

コメント