IXA日記3【32回目】大量の炎くじを一気に引いた結果

ログイン報酬などで貯めていた炎くじ25枚を一気に引いてみました。

前回『IXA日記3【20回目】合戦報酬の炎くじを引いた結果
では結果は良かったのですけど
ここ最近黒枠を拝んでいないので今回こそ!


と意気込んでみたものの・・・

炎1
炎2
炎3
炎4
炎5

やはり黒枠は現れず・・・

それでも高額素材の『木村重成』を引けたのはありがたいと思わないとね^^;

で、その後のワールドでは

炎6.1

いきなり珍しい同じ上武将被り2連発があり

炎6.2

その直後に特2連続もありましたがここからなんと!?

炎6.3

炎6.4

炎6.5

炎6.6

炎6.7

怒涛の15連続上武将降臨!

き、厳しい・・・゚(゚´Д`゚)゚

過去の最高記録は上16連続で炎チケは残り2枚

このままではワースト記録更新まで行きそうな気配が^^;
なんとかここで踏ん張りたい所ですが結果は・・・

まさかのド━(゚Д゚)━ ン !!!
炎6.8 極
炎6.9

ふおぉぉぉお!
最後に予想外の展開が(*´∀`*)

ここで極が出てくれたので声が出るほどビックリしましたw

ワースト連続上武将記録更新しなくてホントよかったぁ・・・

今回の結果は炎25枚中

極1(4%) 特4(16%) 上20(80%) 

と割合だけ見ると散々でしたが、
極が1枚出てくれたのでも十分な結果だったかなと^^

コメント