緊急メンテのお詫びがある模様

【ワールド17-32】以外は14:30にメンテ終わってたんですね~

【続報第二弾】緊急メンテナンスの実施について
【終報】緊急メンテナンス終了のお知らせ

終了時刻は予想してた時間帯に近かったし、待てばよかったなぁ^^;


なぜかって?

ええ・・・ 

負けましたとも・・・

しかも結構ガッツリと。゚(゚´Д`゚)゚。

来店イベントとはいえ、稼働の良い日曜に打ちにいくのがそもそも間違いでした^^;
パチスロ修羅の刻・・・もう打つことはないな・・・

っと、話がそれてしまいましたが、今回の緊急メンテのお詫びがあるようです。

メンテ2

前回のサーバー障害による緊急メンテの時は戦チケ2枚だったので
その辺が妥当なのかな?

チケだと業者や複垢にもばら撒きになるから、
個人的には売買出来ない小姓とかでも良いんですけどねぇ

ランク★2~3のあやめとか今は欲しかったりしますw

コメント