良素材『尼子晴久』の【相伴衆】全スキルテーブル判明 ※画像付き

◆戦国IXA攻略 新武将スキルテーブル◆

3月に追加された上武将『尼子晴久』の
隠しスキルと同一合含めたスキルテーブル判明


尼子

お!これは久々にヒット性の当り素材ですね^^

第一候補にするには捨てスキルを追加する必要はありますが、
特スキルの【矢雨備え】が上武将から狙えますよ!

また、初期ワールド(特に序盤)では
【剣術 攻乃型】の素材となる剣豪でも高額になるので
将攻スキルをこの武将から狙えるのも良いですね~

2期目以降だと直接剣豪を素材にした方が安く済むとは思いますけど。
※捨てスキル追加失敗しまくる事も多々あるので・・・


<隠しスキル>

尼子2

これまた特スキルの【足軽軍法】を狙えますね。

ま、このスキルの用途はともかくとして、
同じ上武将の『三好政康』からなら第一候補で狙えるので珍しくはないか。


<同一合成>

尼子3

同一合成では【弓隊守護】でした。

ここもどうせなら特スキルにして欲しかったなw

コメント