記念に引いた天戦くじ1枚と天上くじ3枚

IXA日記 βテストの0鯖で引いた天上、天戦くじ

結局まともに参戦する事が出来なかった0鯖ですが、
βテストが終わる前に記念に天上と天戦くじを引いてみる事に。

こういう所で天がポロっと出てる人も多いし、
出たら出たで複雑な心境になるけど、

データ収集も兼ねてまずは天戦くじを引いたら・・・



β鯖のくじ

流石に天ではなかったw

最後に天上くじ3枚の結果はといと・・・

β鯖のくじ1

β鯖のくじ2

β鯖のくじ3

ほへ(゜o゜;

ま、まじか!?

メイン鯖で引いた事のない小少将と吉弘がここで来るかぁ(;´∀`)

天は引けなかったけど、複雑な心境になる・・・w

β鯖のくじ4

βテストの0鯖とはいえ、折角初の模倣素材が手に入ったし、
記念に【宿木】移植合成してみたら



β鯖のくじ5

ある意味ε-(´∀`*)ホッっとしたw

コメント

  1. 音羽 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    0鯖だけに何にもなしww くじも合成も無効なんですってね。夢中でやったのにガッカリしちゃった。(^^;

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 0鯖だけに何にもなしww くじも合成も無効なんですってね。夢中でやったのにガッカリしちゃった。(^^;

    ありゃ(;´Д`)

    βテスト鯖は新仕様を先に体験出来るのと、
    どうせ消えるデータだからメイン鯖じゃやれないような主力武将を使っての合成で楽しむ感じですねw