部隊スキル【伊達の双璧】対象者が追加されている

気になっていた極武将が部隊スキル対象者に追加されていました。

それがこちら

伊達の双璧1

この武将が対応すれば結構変わるんですよね~

やっと入手する事が出来たので真偽を調べてみると・・・

伊達の双璧

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

6月から追加されたいたようなのですけど、
やっと確認する事が出来ました!

こうなると伊達関係の部隊スキルはより使いやすくなりますねぇ

独眼竜双璧】も調べてみたいですけど、
政宗を持ってないので自身で確認する事は出来ませんが、
恐らくこちらにも対応している可能性がたかいですよね^^


また、当サイトでもリンクしているウェーバーさんのブログで
この部隊スキルの期待値などを考察していましたので、
こちらも参考になるのではないでしょうか。

部隊スキル 【真・主への祈り、独眼竜双璧】
http://ixadata.blog.fc2.com/blog-entry-180.html

コメント