部隊スキル【戦姫艶舞】に天『お市』が早くも追加 ※画像付き

◆戦国IXA 2014年12月 部隊スキル対応者情報◆

特『お市』と極『お市』の両方
部隊スキル【戦姫艶舞】に対応してたのでもしかしたら・・・


とは思ってましたけど、
まさか登場したばかりの天『お市』までも速対応するとは予想外

※情報と画像提供ありがとうございましたm(_ _)m

天お市の部隊スキル

早々に部隊スキルへ対応したから即戦力の天になりそうだし、これは魅力的!

他にもシクレ特の『伏姫』も対応者に追加されたようなので、
今月は本当に多数の姫武将が部隊スキルに対応されたようです。

※関連記事
部隊スキル【戦姫艶舞】に極『おまつ』など多数の姫が追加

部隊スキルに対応すると運用兵科も変わる可能性あるし、
スキル削除もしたくないから、登場した瞬間(追加メンテ直後)から
部隊スキルに対応してくれると育成方針も決めやすいんですけどな^^;

コメント