金山の宝物 全取得!

■白虎金山の宝物 全取得!■

金山発掘

金山の宝物を全て入手するまでの流れとその後。


100名以上在籍する同盟で毎日コツコツ掘り進め、
1つの金山の宝物を全て掘りつくすまで約5ヶ月掛かりました。

規模の大きな同盟で皆の協力がないと、
全取得はかなり難しいという結果でした。

※もちろん効率良く発掘している同盟であれば、
全取得期間はもっと早いかもしれません。

とりあえず、今後は発掘師の必要性が高まればいいなぁと。


尚、全取得状態の金山に追加発掘したらどうなるのか試してみたら

金山発掘2

普通に掘ることが出来ましたw


最後に同盟の皆さん貴重な発掘データをありがとうございましたm(_ _)m

自分も毎日のように発掘に勤しみましたが、
ここまで達成するのはかなり大変だということが身にしみました・・・

残り期間もまだまだ発掘しまくるので、
見捨てずに温かい目で見てやってくださいm(_ _)m

コメント