長距離陣張りからの帰還テクニック

■陣の破棄を利用して即帰還■

即帰還の課金をしなくても使えるテクニックをご紹介。


長距離の陣張りで片道3時間以上かかる場合に使えるテクニック

手順
1:陣張り起点となる拠点(出城や所領、陣)の隣に新しい陣(A)を作成。

2:陣Aに部隊配備して、そこから片道3時間以上の所へ陣張りに向かう。

3:部隊が出た後、陣張り完了まで3時間未満になった時点で
  出陣元である陣Aの破棄を実行(3時間後に破棄が完了)。

4:陣Aから出た部隊が陣張りを終える。

5:陣Aが破棄されて空き地へ戻る。

6:すると、出陣元の陣Aがなくなるので、
  陣張りに出ていた部隊は本領へ即帰還。

本来、陣張りから帰還までに往復6時間以上掛かるところが、
片道だけの時間で陣張りを終えることが可能です。


破棄前提の陣を作成するため、名声を余分に使う事になりますが、
こういった事が出来るのを知っておいて損はないかと。

長距離陣張りからの帰還テクニック

■陣の破棄を利用して即帰還■

即帰還の課金をしなくても使えるテクニックをご紹介。
(さらに…)

コメント

  1. ノリ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    な~る~ほ~ど~

  2. ノリ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    な~る~ほ~ど~

  3. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僻地の所領確保の際などにも応用出来ると思います^^

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僻地の所領確保の際などにも応用出来ると思います^^

  5. とらんぷ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今は20分だから、結構使えると思います。
    ただ、移動速度もこの数年でかなり上がったから、微妙か。

  6. とらんぷ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今は20分だから、結構使えると思います。
    ただ、移動速度もこの数年でかなり上がったから、微妙か。