限定ちえ使って成功率【95%】を失敗

IXA日記 薄い所を引く日だった

昨日のログボでは滅多にお目に掛かれない天戦の片鱗を貰えてお得な気分になった今日この頃♪

ログボで天戦

戦チケは結構あるけど、本城主での天戦はかなり久々だったなぁ

薄いところを当てた感じがする^^

さて、今回の統一戦二日目はかなり暇だったし、4月30日のメンテまでの使用期限カードがあるから、影城主で合成して遊んでました。

<関連記事>
5月上旬予定だったメンテは4/30に前倒し

とはいっても、影城主の方で引いた高額素材は本城主へ譲与してるから、春くじや戦くじから引いたお手頃素材になるけど、

使用期限になる前に限定ちえを投入して合成したら

合成 上杉

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

成功率【95%】あったから【大穴勝負】か【絶 無双壁】のどっちかが付くと思ってたのに、まさかの失敗とは(;´д`)トホホ…

相馬Lv10 極 小野Lv10

影城主は加勢しか使ってないんで、クエ兵を消費出来るように槍か馬防対応にしようと思ってたんだけど、こんなところでも失敗5%の薄い方を引かなくても良いのに( ̄▽ ̄;)

コメント