10月分の戦くじ80枚分の結果

IXA歴10年目のプレイ日記 22章 戦くじ結果 其の14

10月の新武将の情報収集を兼ねて、10月のメンテ後に各鯖にて戦くじを引いてました。

まずはメイン以外の鯖にて、本影合わせて計60枚の結果

戦くじ1005メンテ後1

戦くじ1005メンテ後2

戦くじ1005メンテ後3

戦くじ1005メンテ後4

戦くじ1005メンテ後5

戦くじ1005メンテ後6

特22枚、極5枚引き当てるも10月の新武将は0枚・・・

途中、極を3枚も1つの鯖で引き当てた時はちょっと期待したんだけどなぁ(´ε`;)ウーン…

こればかりは仕方がないので、次は大事なメイン鯖へ

ここで新武将を引き当てれるのが一番だけど、今後はスキル追加合成で贄素材も必要になるので、ある程度の極や特数を引き当てておきたいと思ってましたが、

戦くじ1005メンテ後7 メイン

目当ての新武将は引けずも、特4枚なら上出来か。

で、影城主の方では

戦くじ1005メンテ後7 メイン影

最後にようやく新特武将を引き当てて一安心ε-(´∀`*)ホッ

ちなみにここでも極引き当てるも、またもや「妙林尼」とはなぁ・・・

今回は各鯖合計で戦くじ80枚引いて、極6枚引き当てたのにその内の半分(3枚)が「妙林尼」というね( ̄▽ ̄;)

戦くじからの極は21種しかないからある程度被るのは仕方がないけど、5割は勘弁して欲しい・・・

<今期引いた戦くじ:計584枚>

【天】 … 0枚
【童】 … 1枚(0.17%)
【極】 … 27枚(4.6%) ※1枚はシクレ
【特】 … 143枚(24.4%)
【上】 … 413枚(70.7%)

コメント