11章への刷新日が決定! 危惧してた32鯖統合は無い模様

そろそろ刷新かなぁと思ってた所、ついに告知がありましたね~

<公式サイトより>
2015年10月22日 新たなる舞台への突入について


刷新

11章のアップデート内容は後日告知とのことなので待ち遠しい所ですが、
気になってる部分とか色々改善されると良いんだけど・・・

後は10章では新世代の能力になった新天がまた登場したし、
11章では強力なスキルを持つ砲天も解禁されて、凄いのが追加されるかもしれませんね^^;

でもま、危惧してた32鯖統合はないのは一安心かな^^;

サブでプレイしてる隣の鯖のカード(素材等)は正直めちゃ欲しいけど、
32鯖統合ともなると初期鯖(特に1鯖)と後期鯖(32鯖)ではプレイ年数が違うから

カード資産というか育成度合い含めて戦力差が激しいし、
出来れば32鯖統合する際には新しく3つの鯖にわけて
好きな所へ行けるように区分けして欲しいくらいです(´ε`;)

コメント