2月の部隊スキルの検証結果 ※画像付き

◆戦国IXA 2014年 2月の部隊スキル情報◆

先月の検証結果はこちら↓を参照
1月の部隊スキルの情報と検証結果

12月、1月と部隊スキルに新しい追加はなかったようだし、
気になっていた武将の部隊スキルへの反映を検証してみた所・・・


完全に予定が狂って放置されている『稲富一夢』

火龍斉射】要員と考えてたのに・・・

部隊スキル 火龍

やはり今月も対応者にならず(´Д⊂グスン

このままこの武将は部隊スキル未対応のままで
日の目を見ることはなさそうな気がしてきました^^;


そして【忍び衆】に対応されると思ってた忍者の『海野六郎

部隊スキル 忍

こちらも今月こそはと思ってましたが予想に反して追加なし・・・


2月もまた追加なしかなぁと思ってましたが、
主への祈り】には追加武将が居ましたので、それはまた別記事にて

コメント