2013年 5月の追加武将の考察

スキル性能が判明した追加武将と排出対応くじについて


極 濃姫

やはりというか残念というか、金くじ限定でした。

スキルは馬砲対応とちょっと偏った感じになってましたが、
コメントで頂いたように新兵科にも対応出来そうですね^^

早速売りに出てたので画像を保存する事が出来ましたけど、
やっぱり新武将は相場が高かったぁ


仮極 道三

こちらも残念ながら金くじ限定排出でした。

蝮の道三のスキルは槍馬器攻対応で砲には未対応でしたけど、
槍or馬軍師として極でもトップクラスになりそう。


極北畠

排出停止となった佐々木小次郎と同様、
スキルは将対応ではなく槍弓砲防でした。

取引所に出てた武将はスキルLv5でしたけど、
かなりスキル性能いいですねぇ 

炎くじからも出るようですし、欲しいw


特大久保

何故かこの武将も金くじ限定排出のようです

スキルは弓砲対応と新しくコスト2.5の砲防特武将が追加。
新兵科にも対応させるための適性とスキルといった所でしょうか。

後はスキルテーブルが気になる所ですね。


特水原

こちらは火・炎くじからも排出

槍馬砲対応の強スキルで兵数2600超えの特一級品に。
軍師適性はありませんがより砲に特化した長宗我部国親といった感じに。

コメント