2013年 7月 白クジから排出される特武将一覧 大幅入れ替え

2013年 7月 白クジから排出変更があった特武将一覧

ちょっとびっくりした今回の入れ替え


■今月から排出されるようになった武将■
・義姫
・村井貞勝
・田中吉政
・池田恒興
・荒木村重

■先月から継続して排出される武将■
・服部半蔵
・本願寺顕如
・吉川元春
・井伊直政
・鍋島直茂
・前田利家
・斎藤義龍

■今月より白クジから排出がなくなった武将■
・佐竹義重
・長野業正
・島津家久
・宝蔵院胤栄
・下間頼廉

※各武将の育成方針や用途についてはこちらを参照
全特武将 育成方針:一覧表


今回は大幅に入れ替えになりましたね!

砲スキル持ちの家久と下間がでなくなったのは残念ですが、
変わって乱撃持ちの武将4名は白くじから初の排出対象に。

取引所に供給される特武将の数と種類が変化するので、
相場が変動して良いですね^^

今回追加される武将はどれも合成素材として使うのではなく、
ランクアップ時の生贄特武将となりそうですけど・・・w

※ワールドによって大幅に相場が異なります。

コメント