2013年 8月 白クジから排出される特武将一覧 今回も!

2013年 8月 白クジから排出変更があった特武将一覧

今回は入れ替え人数は少なかったですけど、先月に続き、
今まで白くじからは排出されなかった武将が追加されましたね^^


■今月から排出されるようになった武将■
・松永秀久
・織田信忠

■継続して排出される武将■
・服部半蔵
・本願寺顕如
・吉川元春
・鍋島直茂
・前田利家

・義姫
・村井貞勝
・田中吉政
・池田恒興
・荒木村重

■今月より白クジから排出がなくなった武将■
・井伊直政
・斎藤義龍

※各武将の育成方針や用途についてはこちらを参照
全特武将 育成方針:一覧表


入れ替えは2名だけでしたが、
これまで炎くじなどからしか排出されなかった武将が
続々と白くじから出るようになるのは良いですね~

ここ1年の白くじは代わり映えしない特武将が
毎月入れ替わるだけだったので、良い変更だと思います(*´д`*)

それに取引所に供給される特武将の数と種類が変化しますし^^
※ワールドによって大幅に相場が異なります。

コメント