2017年追加の特や極が排出停止になり、白くじの特ラインナップも大幅変更

戦国IXA 2019年7月メンテ後のくじのラインナップ

自分でも引くことのあるくじの排出停止後のラインナップを見てみると

天上くじのラインナップ

天上くじ1ページ目がこうなってたので、
2017年の旧武将が排停になってハズレが減ったのは助かるし、

戦くじも極と特がごっそり減ってますねコレ。

戦くじのラインナップ

古めの特武将が俳停になった事で

白くじのラインナップも大幅に変更されてました。

白くじのラインナップ

確か以前のラインナップと比べるとこんな感じ

白くじのラインナップ 旧

※メンテ前に画像残すの忘れており、過去記事で記録してた時のなので違いがあったら申し訳ない。

で、今回白くじから排出される特武将のスキル性能と合成テーブルは以下の記事を参照して頂ければと。

<7月のメンテで白くじのラインナップに追加された特武将>
三好笑岩
森蘭丸(2)
白井胤治
稲姫(2)
原虎胤
谷忠澄
世瀬蔵人

中でも「谷忠澄」と「世瀬蔵人」は素材として欲しいので、白くじから手に入るのはありがたいな。

後、上武将のラインナップに「摩阿姫」が残ってたのは一安心w

白くじのラインナップ上武将

※メンテ後には「2019年07月01日排出停止のお知らせ」の告知内に
排出停止武将の一覧が追記されると期待してましたが、
残念ながら無さそうなので確認して一覧表にしてみようかと思います。

コメント

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    隣の鯖でポロリとやってしまったのでどうぞ><
    これはメインで欲しかった

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ポロリおめですw

    早速記事に活用させて頂きますね^^
    テーブル情報(画像)ありがとうございましたm(__)m