2018年の姫くじ計32枚引いて極は9枚

IXA日記 2018年の姫くじ結果 其の3

今日のログボ(累計9日目)で姫くじを貰えたから早速引いてみる事に。

<これまでの流れ>
・姫くじ結果①:今年の姫くじは極に期待が出来るかも 個人では20枚引いて極率(35%)
・姫くじ結果②:現状で姫くじ計26枚引いて極率は約【30%】

今年の姫くじとは相性が良いのか、珍しく結構ブルっと来てくれてるので
楽しみだったりするんですよね(*´ω`*)

くじ運は個人差があるので何とも言えませんが、
同盟内でも極率が高いみたいだし、姫くじの極率は昔に比べると大分高い結果に。

ヒキ弱の自分がこれだけ引けるくらいですからw

で、いつものようにメイン鯖は最後に残しておいて、他の鯖から引いて行くと

姫くじ1

黄色、黄色と来て、赤、赤と続く。

となれば、次は黒くなる気が・・・





ん!?

姫くじ 極サブ

姫くじ2

って、マジで黒いですやん!w

でも、こういうのは次引くメイン鯖で来てくれれば良かったのに・・・

と思いつつも、

黄、黄、赤、赤、黒と来れば次も黒が来る気が・・・



姫くじ3

しただけ~w

うん、世の中そうそう甘くない( ̄▽ ̄;)

これで今年の姫くじは32枚中、極が「9枚」で確率が約【28%】に。

最初に偏って出過ぎた事もあって徐々に確率は下がって来てますけど、
4回に1回極が出ると考えれば充分すぎるかな。

コメント