2018年5月のメンテ後に部隊スキル対応者追加

戦国IXA 2018年5月 部隊スキル対応者追加 画像有

・5/8 部隊スキル【雑賀鉄砲隊】【火龍斉射】追加

先月部隊スキル対応者が追加されたばかりだったので、
次はまだ数か月後になると思ってたのに、まさかの2か月連続で対応者が追加されるとは・・・

※4月の部隊対応者についてはこちら↓
208年4月のメンテ後に部隊スキル対応者追加

新Pの指示なのか分かりませんが、ありがたい傾向ですw

コメントにて情報を頂き、追加対応者を確認出来ましたが、
保有してない為に確認が出来てない武将も多々いますので、
他にも対応者がいる可能性があります。

また、先月の時点で対応してたのを見逃してた武将もいると思いますので、
今月からなのかそれとも先月から対応してたのか判断出来ない場合もあります。ご了承下さい。


◆部隊スキル【戦姫艶舞】◆

今月追加さればばかりの「煕子」が対応されてました。

部隊スキル姫

稀にこういった登場した時から部隊スキルに対応した姫も居ましたが、
毎回こうやってくれると助かるのに。

この情報を聞いた時、もしかしたらと期待してしまったけど、
今回も「慶寿院」はスルーされ、未対応のままでした(;´Д`)


◆部隊スキル【忍び衆】◆

部隊スキル忍び

先月追加さればばかりの限定極「唐沢玄蕃」が対応。


◆部隊スキル【剣の教え】◆

部隊スキル剣豪

こちらも先月対応された限定極「塚原卜伝」が対応。



追記:

◆部隊スキル【雑賀鉄砲隊】と【火龍斉射】◆

攻撃スキル持ちですが、復刻天の「雑賀孫市(3)」が以下の部隊スキルに対応

部隊スキル孫市 部隊スキル孫市1

※他にも対応者がいるかもしれませんので、確認出来次第追記したいと思います。

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    https://gyazo.com/69a0aa72718b487de3f8cfd9501c7dda

    きっとお疲れなんだ
    お疲れ様です。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、ほんとですね^^; 修正しておきます。
    この数日は寝不足で今年一番疲労してるのは確かだったりします・・・w