22章開始時に排出停止になっていた【特】武将3名

戦国IXA 22章の刷新時に排出停止になった特武将について

22章で一部くじのラインナップの変更がありましたけど、

<関連記事>

「天神くじ」と「白くじ」のラインナップが大幅に変更

IXA歴10年目のプレイ日記 22章開始 初日22章の刷新メンテではいつぶりか忘れるくらい、メンテ延長も高負荷による緊急メンテも無く、無事に開始出来ましたね。いつもなら城主作成時に重すぎてなかなか画面が切り替わらなくてイラっとさせられたり、ログイン後は内政建設1回実行するだけでも読み込みが結構掛かったりしたのに、開幕直後はそこそこの負荷でとどまった感じでした。やればできるじゃないか運営さんw単に引退者がかな…

それに伴いひっそりと排出停止になった特武将が今回も3名程・・・

コメント頂いて確認してみた所、以下の特武将3名が排出停止に。

宍戸隆家
上条政繁
蠣崎季広

前期まで白くじから排出されていた武将ですね。

もしかしたら他にも排停になってるかもしれませんが、確認出来た特武将はこの3名でした。

以前も白くじラインナップ変更の時にひっそりと排停になった特武将がいましたし、ラインナップ変更=排出停止もあるかも、と考えていた方が良いかもしれませんね。

<関連記事>

ひっそりと排出停止になってた特武将13名

IXA日記 4月1日のメンテ後4/1のメンテ後に告知無しに白くじのラインナップが変更されてましたが、それに伴いひっそりと排出停止になった特武将もチラホラと・・・<関連記事>・白くじのラインナップが変更されてしまうまず確認出来たのが、白くじのラインナップから外れた「世瀬」を除く以下6名が排出停止に。・「三好笑岩」「森蘭丸(2)」「白井胤治」「稲姫(2)」「原虎胤」「谷忠澄」金銀戦天下くじのラインナップを見ても入っ…

まぁ排出停止の告知があっても、どの武将が俳停になるかまでは事前告知されなくなったので、排停後に確認する必要があるんですけどね^^;

コメント