23章は計824枚の戦くじを引いた

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 戦くじ/戦上くじ結果 其の23

今日(19日)から、今期格付確定の最終戦ですね。

<刷新までのスケジュールについて>

2022年8月の新章(24章)突入までのスケジュール

戦国IXA 新章(24章)突入までの各種日程について第3回公式生放送内で刷新日時について発表してましたけど、公式サイトのお知らせでも刷新までの各種日程の告知が。■運営からのお知らせhttps://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n62c7a3016ca91■各ワールドの刷新スケジュール刷新日程を公式サイトから知りたい時に色々な告知で埋もれて探せなかったりする事もあるので、保存用として刷新スケジュールを残します。※再確認の際は、サイ…

国別格付【総合】順位で100位以内に入れれば、刷新報酬で「下天開闢【祝】」の配布があるし、ちょっとの順位差で報酬が変わる位置に居た場合は忙しくなりそう。

しかも、イベント「天の川に懸けて」の【柱木】集め対象合戦にもなっているので、攻撃側の国はどうなる事やら( ̄▽ ̄;)

さて、もうすぐ刷新だし、既にくじを貯めて来季に備える人もいれば、今期中に欲しい武将があって最後までくじを引く人と別れそうですが、

自分は来季に備えたいので、今期最後の戦くじ結果になりそうです。

7月のメンテ後に新武将入手の為に、メイン鯖以外で引いていた分

戦くじ704他鯖

戦くじ704他鯖2

戦くじ704他鯖3履歴

それと6月最後の分もアップし忘れてたので、記録として残しておきます。

戦くじ628本極

戦くじ628本履歴

影の方ではちょくちょく極引いてたけど、本城主では結構久しぶりにいい仕事してくれてた。

最近好調だった影城主でも極を引いて良い感じに。

戦くじ628影極

戦くじ628影履歴

これで今期の戦くじと戦上くじは引き納めになりますが、前期に続き戦くじから天を引けたのは良かったかな。

極が思ってたよりも引けなかった感じはしましたが、23章の総括で前期とのくじ結果の比較をしてみようと思います。

<今期引いた戦くじ:計824枚>

【天】 … 1枚(0.12%)
【童】 … 1枚(0.12%)
【極】 … 35枚(4.2%) ※この内1枚はシクレ
【特】 … 218枚(26.4%)
【上】 … 569枚(69%)

<今期引いた戦上くじ:計171枚 ※戦くじ2565枚分相当>

【天】 … 2枚(1.1%) ※内1枚は復刻天
【極】 … 96枚(56.1%)
【特】 … 73枚(42.7%)

コメント