【戦くじ結果】気楽に引いた時の方が良い結果になるパターン

昨日の記事でコメント頂いて気が気が付いたんですが、
もう月末だし、8月の新武将追加までメイン鯖ではチケを貯めようと思ったので

替わりにチケが10枚溜まってたサブのサブ鯖で引いてみたんですが・・・


メイン鯖と統合する事はなさそうな鯖なので、
全部黄色でもネタになるから良いやと思いつつ気軽な気持ちで引いていると

戦くじ 大当たり1

そういう時に限ってブルったりするぅw

ここで引き当てたのは・・・

戦くじ 極

個人的によく引いてしまう要らない3大極の一人だったので、
使い道の無い鯖だし、良極じゃなくて良かったなぁとw

にしても、この里見引くのもこれで何枚目だろう^^;

ただ、このまま終わってくれればいいのに、

戦くじ 極ri

メイン鯖じゃ滅多にお目にかかれない特連打^^;

なんか今日は良いヒキしてるなぁ

この勢いのままメイン鯖のくじを引きたくなったけど、我慢、我慢・・・

コメント