3月のSSS特殊候補イベントとか想定してなかった頃の話

IXA歴12年目のプレイ日記 25章 天戦/天神くじ結果 其の4

先月の話になりますが、武将育成講座中に合成してたらあっという間に「ちえ」が枯渇し、幾つかの合成を我慢する事になったので、

次回の武将育成講座に備えて「ちえ」補充の為に本影共に3枚づつ天戦くじを引いてました。

もちろん24~25章の覇やシクレ極、天限突破素材としての童も欲しいので、それらにも期待しつつ。

今日、欲しかった武将を引き当てた人おめでとう!影武者です。

3月にはSSS特殊候補が追加出来るイベント「達人の兵法指南道場」が始まり、24章以降に登場した天が素材対象になるので、今なら天神を選択するんですけどね・・・。

まぁその事は置いといて、まずは影城主の方から3枚引いた結果がコレ。

天戦226影1
天戦226影2
天戦226影3

目的のちえと童を引けたので満足^^

天戦226影履歴

この後に引いた本城主では

天戦226本1

天戦226本2

天戦226本3

ちえ3連発!

天戦226本履歴

いつもならガッカリする所だけど、今回は「ちえ」の補充が最優先だったのでこれは助かる。

今期の天神くじ:合計19枚

【旧天(23章)】5枚(26.3%)
【旧天(24章)】9枚(47.3%)
【新天(25章)】3枚(15.7%)
【覇】 2枚(10.5%) ※22章と23章

今期の天戦くじ:合計7枚

【天】
【極】
【童】1枚(14%)
【序】1枚(14%)
【ちえ】5枚(71%)

コメント