天神くじ2枚勝負!【24章】

IXA歴11年目のプレイ日記 24章 天戦/天神くじ結果 其の4

10月に引いた本城主での天神くじ2枚勝負!

合戦報酬等を貰って天神を引けるまで貯まった後にその都度引いており、この時はまだ備後イベント中だったので、今期の覇や新天狙いつつ天剣豪が引ければいいかなぁ位の気持ちでしたが・・・

天神105
天神105履歴

新天良き~♪

とはいえ、今すぐ保護スキルを付けたい武将は居ないし、攻防部隊の保護要員として使うなら模倣スキル付けたいけど、素材のストックがないからなぁ・・・

戦力として使うにしろ、素材で使うもしくは来季売却用にするにしろ、当分はランク上げだけになりそうかな^^;

そして別日に引いた天神くじからは・・・

天神1015本
天神1015履歴

再び新天良き~♪

この時は、盟主戦用に育成しようと思ってた武将の素材にするのも良いかなと喜んでいたんですが、後日色々と予定外の事が起こるわけで・・・

今期の天戦くじ:合計14枚

【天】4枚(28.5%) ※新天0枚
【童】1枚(7.1%)
【極】0枚
【序★5】0枚
【ちえ】9枚(64.2%)

今期の天神くじ:合計11枚

【旧天(22章)】3枚(27.2%)
【旧天(23章)】2枚(18.1%)
【新天】4枚(36.3%)
【覇】 2枚(18.1%) ※20章と22章

コメント