天戦くじにはコレがある

戦国IXA 23章 天戦くじ結果 其の10

本来ならこの時期になると来季に備えて天戦の片鱗は使わずに貯めてたんですが、今は幻ポイント入手の為に天戦くじを引く事に。

今回は影城主の方で天戦2枚勝負。

で、前回の天戦くじは良結果だったから今回も期待して引いてみると・・・



天戦623影

天戦623影1

天戦623影履歴

うん、天戦くじにはコレ(ちえ連)がある・・・

まぁ、影の方では「ちえ」のストックが残り2枚と少なかったので、ちえでも良いかなと思って引いたから悔いはない。

逆に「ちえ」のストックが大量にある本城主の方では、次の合戦報酬を貰ったら引ける様になる天神くじで一勝負する予定。

今期は天神くじ22枚引いて【覇】は0枚だから、そろそろポロっと出てくれないかなぁ。

今期の天戦くじ:合計36枚

【天】8枚(22.2%) ※新天0枚
【童】7枚(19.4%)
【極】1枚(2.7%)
【序★5】4枚(11.1%)
【ちえ】16枚(44.4%)

今期の天神くじ:合計22枚(天戦くじ66回分相当)

【旧天】18枚(81.8%)
【新天】4枚(18.1%)
【覇】 0枚(0%)

コメント