【日記】天上くじ10連で颯爽とY見参! でもね(ΦωΦ)フフフ…

新台の北斗修羅も初打ち天井単発を食らうし、色々とモヤモヤしてる今日この頃・・・

予定がなければ今週末はβテストにガッツリ参加したり、
器防のスキル比較表を作成するつもりだったんですが、
前々から決まってた予定があったのを思い出し、断念^^;

さて、メイン鯖では天上くじ天無し14連敗中ですが、

βクエ3

【βテスト】こんな時でしか引けない金くじ50枚 予想外の結果にちょっとビビる

この流れの後なので、天引けそうな気がするぅ~(*´∀`*)


で、結果はというと

最初の2枚は良極が出てたんですが、

天上3 履歴1

ここでも現れた

天上①

Yさん す、素敵やん・・・w

その後もメイン鯖だったら大いに凹むこういった極が出てきましたが

天上2

(ΦωΦ)フフフ…

やっちまったぜ・・・



天上3 履歴2

オール黒!( ̄▽ ̄;)

ここの結果が良ければ流れでメイン鯖の天上くじを引いてみるつもりだったけど、
う~ん、まさか1枚も天を引けないとは・・・

金くじからの良い流れから、天上から天2枚とか出ちゃったりして~
なんて引く前に思ってた自分が恥ずかしい(/ω\)

β鯖だし、気にせず合成して片鱗を集めて、翌日(※)に泣きの天上2枚!

※一日に引ける上限枚数に引っかかった為w

からの~

ド━(゚Д゚)━ン!!

天 大当たり演出1

天上4

天上4 履歴

ラストチャンスで引けたし満足!w

まぁここで出なければ、出るまで意地になって合成から片鱗集めてたと思う・・・w

β鯖だから気にせず出来る事だしね。

でも、結局は12枚中天1枚と、確率は平均以下(wikiの天上くじより)なんですが、
引けた事が気持ち的に大きい!

そんなわけで、この流れに乗るべく、メイン鯖の天上くじ引いて来ますわ(`・ω・´)ゞ

コメント

  1. 保科正之 より:

    SECRET: 0
    PASS: 4581f076425d183d45682d79e8dc1b80
    お久しぶりです。
    私はβの参加が遅れてしまい、まともな合戦はできませんでした。

    出城をつくって陣張りしようとしたら名声ゼロw。内政間に合わないじゃん。あ、そうか。金で即完了にすればいいんだ。って、それでも無理w。

    そんなわけで怒涛の天上クジ連チャン。最初で最後だろうな、こんな体験。

    結果は天3人くらい。極の中にはY先生がちゃんと入っておりました。

    合戦そのものは防御ポイントは稼げたのですが、出城のレベルアップも間に合わなかったので(というか、すでにやる気が失せていた)、感想なし。

    で、1-32鯖になるんですね。もう無理。この鯖の引退を決意しました。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    保科正之 さん

    お久しぶりです^^

    自分もβテストはほとんど参加出来ずでした。
    周りでも32鯖統合の楽しさを見いだせず、引退を考える人が多かったし、
    アップデートの度に人が減っていく印象です^^;

    自分の遊べる範囲で続けていくつもりですが、この先、不安しかないです・・・