【天戦くじ結果:計6枚】2度ある事は3度ある

◆IXA日記 天戦くじ結果◆

【日記】天戦くじからブルっとしつつ限定武将も降臨! ま、まぢか・・・

からの続きになります。

※前後の繋がりを確認する際は上記記事を見て頂ければと。

天戦くじ1枚で天武将、2枚目でまさかのアレを引くという物凄く良いヒキをしていたので、
この日はいつもと違う!

と、メイン鯖でも期待が膨らんでました。 

もしかしたらメイン鯖でもアレがポロ・・・と出てきたりw

ただ、ここからいつもの尻すぼみ感が出始め・・・

天戦2

天戦3

天戦5

ちえちえモニカ

※メイン鯖以外では金の利用期限切れ書状が届いた際に、課金くじを引いて消費してます。
上武将と特武将しか引けてませんけどね・・・( ̄▽ ̄;)

からの~

ブルブルぅ(*´∀`*)

戦くじ 大当たり1

天戦8

天戦6

童なら極限突破用にメイン鯖に欲しかったけど、
サブ鯖+金が余ってたのでサブ鯖に作った影城主にも童が来る辺りまたなんともw

でも、良い流れに戻った感じだし、これならメイン鯖でも!



天戦7

ま、まぢか・・・

10/8に引いたお詫び天戦チケの時と同様、また肝心のメイン鯖でちえ・・・

<その時の記事がこちら>
【天戦くじ結果】ちえの排出率約5割は伊達ではない! でも(ΦωΦ)フフフ…

違う鯖の結果がいつも以上に良かっただけに、今思い出しただけでも憂鬱になるな^^;

メイン鯖なら極限突破と限界突破用の素材が必要なので、童でも序(ランク★5)でも良かったのに・・・
アレとメイン鯖の結果が逆だったらどれだけ嬉しかったか( ̄▽ ̄;)

でも2度ある事は3度ある・・・ 

最近は合成でもスロでも50%台の確率負け(ダメな方の50%に偏り)が続いてるし、
次もメイン鯖でちえを引きそうな気がしてならない(;´∀`)

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    今期天戦5回引いて天でないんだが確率弄ってませんかと疑いたくなる

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なかなか思うようにはいかないもんですよね・・・

    他鯖では天戦から天率30%近くあるんですけど、メイン鯖だと見事に天0枚だったりするんで、
    高性能な物欲センサーを搭載しているのかもしれませんw