4/1 ログイン障害発生【再発生:終報】

エイプリルフールでのネタではないです・・・w

実際に19:45辺りから20:00までログイン障害が発生。
※この時は15分くらいですぐ復旧

22:30頃から再びログイン障害発生

メンテ前のデータ整理とかやって変な事になったのかな?


ログイン障害

IXAでは久々に発生した障害ですね^^;

15分くらいですぐ復旧しましたけど、
何らかの補填くれるのか楽しみではありますw

まぁ短時間でしたし、これくらいの不具合なら
公式サイトでお詫びして終わるだけでしょうけど・・・


20:15追加
ログイン障害1


23:18追加
ログイン障害2

22:30頃から発生したログイン障害は一部の人で発生との事らしいですが、
自分はもろに影響を受けてログイン出来ませんでした・・・^^;

尚、23:20分現在は復旧したようでログイン出来てます。

コメント