40代男性ユーザーが圧倒的に占めているIXAが4連覇!

IXA歴10年目のプレイ日記

昨日の日記(※詳細はこちら)でも「WebMoney Award 2020」結果発表について触れていましたが、

IXAの公式サイトの方でも結果について告知があり、

グランプリ受賞1
グランプリ受賞2

祝!GRAND PRIX4連覇!!

正直、今年は厳しいんじゃないかと思ってたので意外な結果に。

これで今年も「祝くじ」配布があると思いますが、

祝アイコン2019

その辺の記念イベントについては、後日実施を予定しており、詳細は追って告知があるそうです。

<公式サイトからのお知らせ>

2021年01月20日『WebMoney Award 2020』GRAND PRIX獲得!

いつもご愛顧いただいている皆様のご協力もあり、
『WebMoney Award 2020』にて『戦国IXA』がグランプリを受賞いたしました!

後日、受賞を記念したイベントの実施を予定しております。
詳細は追ってご案内させていただきます。

▼WebMoney Award 2020結果
https://www.webmoney.jp/award2020/

去年の「祝くじ」はハズレ率が高くてガッカリしたから、今年も同じだったら来年は違うのに投票するつもりだし、運営さん頼むよ?w

<関連記事>

今年の祝くじは思ってたのと違ってた・・・

IXA日記「WebMoney Award 2019」グランプリ受賞記念配布の祝くじ刷新後、ある程度内政も落ち着いた所でお楽しみのくじタイムへ(ΦωΦ)フフフ…まずは刷新後のログインボーナスで配布された【祝】くじから引いてみる事に。去年のグランプリ受賞記念配布の【祝】くじラインナップは覇と復刻天だけの23種類だったので、このくじで2月に更新された復刻天を引き当てようと期待してんですよね♪<関連記事>グランプリ受賞記念の祝くじもワクワ…

さて、4連覇になったIXAですが、投票ユーザーの傾向を見てみると・・・

グランプリ受賞

40代以上の男性が圧倒的に多い!

30~40代の男性が「90%」だし、女性は僅か「5%」というww

まぁあくまでも投票したユーザーの中での傾向だし、流石に10年も続けてたら年齢層も高くなりますよね。

「ここが好き!」の部分は人によって異なると思うけど、あえていうなら「戦国」を題材にしたゲーム「システム」といった所でしょうかw

コメント

  1. 竜の巣 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    グランプリ受賞はおめでたい、が、
    告知に「受賞を記念したイベントの実施」とあるのが不安。昨年は「スペシャルなアイテムの配布」と記されていたのに。
    受賞を記念しての集金イベントが実施されたら、嫌だなあ、、、

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    祝クジは間違いなくゴミ天配布でしょうね
    もしかしたら覇を抜いてくるかも

  3. 小西行長 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ようやく新章も発表になったけど、大殿の絵が分からないw