4gamerに記載されていた事前武将情報に誤りがあったようです

昨日『7月の追加武将の能力が先行公開される ※画像付き』を
記事にしていた時もおかしいなぁと思ってたこの人

鳥居
レア度
武将名 鳥居元忠
よみがな とりい もとただ
コスト 1.5
指揮兵数 1820
兵法初期値 420
兵法成長 2.5
槍適正 B
弓適正 A
馬適正 B
器適正 C
スキル名 鳥瞰鉄壁
スキル属性 攻撃

スキル名に【鉄壁】がついてるし、史実でも守りのイメージが強い鳥居さんの
スキル属性が『攻撃』って変だなぁと・・・


4gamer記事の誤記載なのか気になってたので、
メンテ後のアルバムチェックでは真っ先に確認した武将でしたよw

で、実際はどうなってたかというと、

特 鳥居元忠

やっぱり防御スキルになってましたw

これで、コスト1.5という低コストで使える待望の槍防軍師が登場!
火、炎、戦くじからも出るので供給量は多そうだし、これは欲しいなぁ

コメント