コメント

  1. キノワタ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分は岡山県人として宇喜多に決めました(^○^)
    同盟募集の中に桃太郎がちょいちょいあるけど
    岡山=桃太郎は本当に勘弁してほしい(~_~;)
    実在する龍馬とかならまだマシなのに
    桃太郎ってダサすぎorz

  2. キノワタ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分は岡山県人として宇喜多に決めました(^○^)
    同盟募集の中に桃太郎がちょいちょいあるけど
    岡山=桃太郎は本当に勘弁してほしい(~_~;)
    実在する龍馬とかならまだマシなのに
    桃太郎ってダサすぎorz

  3. キノワタ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分は岡山県人として宇喜多に決めました(^○^)
    同盟募集の中に桃太郎がちょいちょいあるけど
    岡山=桃太郎は本当に勘弁してほしい(~_~;)
    実在する龍馬とかならまだマシなのに
    桃太郎ってダサすぎorz

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分の中で、岡山=桃太郎のイメージが定着したのは
    桃鉄の影響がモロだったりしますw

    でも少し前から流れてるペプシのCMでは桃太郎がめちゃカッコいい!w

  5. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分の中で、岡山=桃太郎のイメージが定着したのは
    桃鉄の影響がモロだったりしますw

    でも少し前から流れてるペプシのCMでは桃太郎がめちゃカッコいい!w

  6. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分の中で、岡山=桃太郎のイメージが定着したのは
    桃鉄の影響がモロだったりしますw

    でも少し前から流れてるペプシのCMでは桃太郎がめちゃカッコいい!w