5章の情報を仕入れてきた もくっ

戦国IXA のろしのBLOG から
新舞台となる5章の情報と画像が一部公開 もくっ ・ε ・


5章

画面がカッコよくなってるけど、馴染めるかな・・・w

慣れ親しんだ物が変わると使いにくく感じる事は多いですが、
使い勝手が良くなっているといいなぁ

他にも画像がありましたが、
ズームアップ出来ないのでちょっとわかりにくく、
なんだろうあれ? って感じでした^^;

※気になる方はこちらから全文が読めます。
戦国IXA のろしのBLOG


最後にはこんな情報も。

ここから大発表もく!

刷新後の大殿様の情報を教えてもらったもく
5章からなくなっちゃう大殿様は、
浅井家と大友家もく!

伊達家と豊臣家が復活するもく!!!

これはのろしのスクープもく
みんなほめてほしいもくっ ・ε・

だそうですw

コメント