5/2からレアリティSS特殊候補スキルが【覇龍滅破陣】へ変更

戦国IXA 2018年5月のメンテでレアリティSS特殊候補スキル変更

運営からのお知らせを見たのがメンテ後だったので、
レアリティSS特殊候補スキルは既に変更済みかと思ってしまいましたが

<公式サイトより>
2018年04月27日 レアリティSS特殊候補スキル変更について

レアリティSS特殊候補スキル変更について
『戦国IXA』では、スキル追加合成時に、
素材カード1か2のどちらかに天カードをセットした際に出現する
レアリティSS特殊候補スキルを以下のように変更させていただきます。

 〇合成候補変更日
  2018年5月2日(水)14時~17時予定のメンテナンス中

 〇特殊合成候補の入れ替え
  変更前『天綾の誓約』
  変更後『覇龍滅破陣』

変更されるのは5/2のメンテ後でした

まだ若干の猶予はあるけど、欲しかった天を落札したら
大殿の饗宴使って【天綾の誓約】含めて狙う予定だったので、

天綾Lv10

これは間に合いそうにないな^^;

で、次の特殊候補スキルは【覇龍滅破陣】なんだけど、

覇龍Lv10

他の武将からの移植となると今の所

・「大内義隆【天】」
・「三好長慶(覇) 」
・「北条氏政(2)」※復刻天

確かこの3人くらいだったので、何気に敷居が高い。

とはいえ、防御スキルになるので、前も特殊候補が防御スキル
【武神八幡陣】の時は周りでは不評だったし、この辺は好みの分かれそうです。

コメント

  1.   より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ははは、誰も盟主城を攻めなくなりますねえ・・・
    新P期待していたんだけどインフレさせるしか能がなさそうで残念。

  2. nobody より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    天鎖が良かったですね~