9月新武将カード追加のお知らせ

■2012年09月04日 9月新武将カード追加のお知らせ■

やっと追加武将の詳細が告知されました。


アップデートと追加武将

詳細はこちら
※http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n5045680787398


あれ? シークレット武将??

IXAはガイドライン適用しないのかな?

9月1日より施行予定の
「ランダム型アイテム提供方式における表示および運営ガイドライン」

□ a. 有料ガチャにより提供されるガチャアイテムについて、
名称、イラストまたは種別等を用いて、
利用者が獲得出来る全てのガチャアイテムを予め確認出来るように表示する。

解釈によってはシークレットも入手できると予め確認出来てるから
この部分はこのままでもいいという判断かもしれません。

そういえば、このガイドラインについては
9月になってもIXAからは何の告知もありませんでしたね^^;

自主規制要素が強いものなのかなぁ
と、追加武将よりそっちのほうが気になってしまいましたw

コメント