9章より秘境大殿討伐報酬に「天下の片鱗」はあるのか!?

2015年 9/3 本文最後に追記有り

これまで秘境大殿討伐の報酬は主に城主経験値と銅銭、
たまに小姓の隠し玉や【雅】カード(あやめなど)でしたが、

コメント頂いて9章からは秘境大殿討伐時に
「天下の片鱗」が貰える事もあるのかなぁと、ふと自分も思った次第ですw


ということで、まだ9章に突入してないワールドも多いので
気になるかもと思って記事にしてみました^^

とりあえず自分が9章突入後、1回目の秘境大殿だけですけど確認出来たのは

大殿1

大殿

いつも通りの銅銭「1000」と城主経験値でしたw

影武者討伐の報酬内容は変更されたので、秘境大殿はどうなってるか気になる所です。

ま、影武者報酬は火や炎チケ廃止による仕様変更だろうし、
元々秘境大殿討伐ではチケット関係は報酬で出てこなかったから
9章も同じ内容になってると思いますけど、こっそり追加してないかなぁw


2015年 9/3追記

10章にもなって結構経過しましたが、
未だ大殿討伐報酬で「天下の片鱗」は確認出来ず。

流石に片鱗まではなさそうです。

尚、銅銭報酬の他には『【雅】小姓の隠し玉』や『【雅】兵右衛門』などもあったので
出来るだけ逃さず討伐しておきたい所です。

コメント