IXA攻略日記シーズン2 【34回目】 最近遅延が多い

■戦国IXA攻略 プレイ日記シーズン2■

前回の合戦でも3回連続でセッションタイムアウトとなったりと、
ログインが出来なくなる期間があったので、
またログイン障害が発生したのかと毎回ビクビクします・・・


今日も11:30現在、出城を出すだけでも
一部ワールドでは反映がひじょ~に遅く、
結局出城作成に失敗というメッセージが出ました。

出城作成で失敗する事あるんですね・・・w

その後、
サーバーが混み合ってるので再度うんたらかんたらと
エラーメッセージも出ました・・・

毎回この手の負荷遅延は諦めかけていますが、
いくら週末とはいえ、合戦前の準備期間でこれは酷い^^;

公式サイトでも連絡がありましたね。

遅延

合戦中の連続セッションタイムアウト頻発は
意外とストレスになるので、
そろそろ本腰入れて何とかしてもらいたいものです。

コメント