IXA攻略日記シーズン2 【8回目】合戦結果と天上天下クジ大会!

■戦国IXA攻略 プレイ日記シーズン2■

所属している同盟にて、
刷新報酬の天上天下クジ大会が開催されたので、
参加という名の見学に行きました^^
※この鯖は天下チケ2枚だったので、統合するまで待機中。

そして、ブログ用に快く画像を提供してくださった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m


まずは今回の合戦結果から

日記51 合戦結果

防衛戦ということもあって、同盟10位以内に入るのがやっとでした^^;
この時期はもう出城攻めは同盟の合流が必須ですね・・・

家に帰宅してみたら本領が陥落寸前になっており、
耐久残り2万で焦った事とか、色々ありましたw

ギリギリ守備配置が間に合って、変な感じの地雷になりましたが^^;


さて、合戦結果は早めに切り上げて、
盛り上がった天上天下クジ大会の模様をw

サッカー日本代表戦を見ながら
皆さん色々思う節があったと思いますが、
全体的にかなり良かった結果だったと思います^^

中でも一番盛り上がったやはりこれでしょうw

日記51 29鯖クジ大会2

一斉に歓声が上がりましたw

名前は伏せますが、
そりゃもうAさんはテンション上がりまくりでしたねw

いつもは炎クジから上ばかり排出されていたのですが、
ここに来て一気に

日記51 29鯖クジ大会1

一番肝心な天上でキタ━(゚∀゚)━!といった所でしょうかw

他にも天信長(新)を引かれた方もいたのですが、
セッションタイムアウトで画像を保存出来なかったとか^^;

クジ履歴でもよかったのですが、
スクショの取り方を知らない人が多数いたので、
わかる人にだけ画像を頂きましたm(_ _)m

他にも武将かぶりの猛者で景勝を2枚引いていた御仁もw
極信長3枚保有画像も見せて頂きましたし、
恐ろしき被りスキルでした・・・


■総括■

今回はホントに珍しいといっていいほど天上からの外れがなく、
ほとんどの方がコス3で使える武将を入手なさっていましたね。

直江、景勝、忠勝、幸村、長政、小西、勝頼、直虎、などなど
少し残念だったのが、義元と茶々くらいでしょうか。

外れ極として名を馳せているYさん、SAKON、二兵衛
これらが出てこなかったのでネタ的にあれでしたけどw

あとはやはり天下クジからは天を出した方はおらず、
今回降臨した天2枚も天上クジからでした。

一応天下からも極は2名だったかな?
出ていましたが、ほとんどが特だった気がします。

最後に、このような場を作って下さったMさん、Hさん
ありがとうございましたm(_ _)m

コメント