IXA日記2【129回目】『人の運』 (主に合成結果)

IXA日記2 【128回目 後半】続・メンテ前に炎クジを引く!
↑の続きになります。


相棒が次々と一発で目的のスキル追加を成功させる・・・

浅野幸長はスキル追加合成に成功し、騎馬隊剛撃LV1を習得しました。
浅野幸長はスキル追加合成に成功し、鬼刺LV1を習得しました。

本当に今日は合成の波が来ているらしい。

ならば私も合成の波に乗れ!

という事で、苦い失敗の記憶があるあの御仁へ・・・
※詳細は『IXA日記シーズン2 【97回目】極信玄、同一合成』にて。

騎馬剛撃にして馬特化にするか悩みましたが、
前々回もらった合戦報酬の炎クジ
IXA日記シーズン2 【123回目 前半】今年初の炎クジ結果!』で
電光素材を先にゲットした事もあり、2度目の【電光石火】追加へ。

結果は・・・

日記S48 電光

おろ?
まさかホントにサクっと成功するとは(*´д`*)

極秀吉に電光を付ける際は、
何度目になったか忘れるほど失敗したのになぁ・・・(遠い目

まぁ基本的に極信玄は馬(主に赤備)でしか使う事はありませんが、
速度武将はソロで動く人にとっては重要なものなので
速度部隊(直江、輝元、秀吉、宗茂)とは別で使えるのはありがたい。


この結果、これは自分もキテル!

と調子に乗って放置してた極幸村に
【弾幕】と【真田丸】両狙いで追加合成してみると・・・

日記S48 合成

だよね~ww

でもまぁこっちは無難なスキルになったけど3枠埋まりました^^

日記S48 合成1

失敗しても変なスキルがつくこともなく、
自分にも良い感じで合成が成功したので
人の合成運から始まった波でしたが、
美味しく乗ることが出来ました(*´д`*)

合成は失敗の方が圧倒的に多いのに、
ちょっと成功したら気分が良くなるこのバランスは
上手い事作ってるなぁといつも思いますww

ホントはもっと合成したいのですが、素材がもうない^^;
貯金してたので白クジから素材を集めてない・・・


しかし!
ありがたいことに記念クジ『祝』でいつもより多めの天出品で
相場も下がり、入札のチャンスまで頂きました!

この記事がアップされる頃にはどの武将へ入札するか
決断したいと思います。

もう節約生活とはオサラバしたいとですよ!

皆様の応援でモチベーションアップしてます! 是非ポチっとm(_ _)m
    にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

コメント