IXA日記2【172回目】続:かさねにスキル追加と強化

IXA日記2【171回目】早速かさねへスキル追加』の続編


将攻スキル【新陰流】狙いで
前日に低額出品の剣豪素材『可児』さんへ入札してたのですが、
まさかの全滅で落札失敗^^;

ケチり過ぎたようです・・・w

ということで、
かさねのスキル強化と合成素材集めも兼ねて
白くじをいつもの倍銅銭4000分を引きました。

結果、特は1枚も出ず・・・゚(゚´Д`゚)゚

それに剣豪素材となる武将も1枚だけで
後は上武将がそこそこ貯まったくらいでした。

特武将も出ない時は出ませんね^^;

クジ運が無い時は逆に合成運が良かったりするので
とりあえずは昨日失敗した追加合成から

結果は・・・



日記S78 かさね 合成1
日記S78 かさね 合成2

良い感じで今日は1回目で成功♪
あとは【新陰流】が付けばバッチリです^^

その後は、白くじから有り余ってる序武将を1枚使ってのスキル強化

日記S78 かさね 合成3

初期スキルの【草薙流】はまさかの一度も失敗なくLv5に。
これは嬉しい(*´д`*)

もう一つの【攻乃型】も失敗は4回だけで無事Lv5へ。

いつもならこの倍は銅銭消費するので、かなりの節約が出来ました^^


これは良い流れだと思ってそのまま上武将を使って
Lv8で止まってるスキル強化をした所・・・

日記S78 スキル強化
日記S78 スキル強化2

甘くはなかった・・・^^;

コメント