IXA日記2【174回目】かさねにスキル【新陰流】追加を試みる

IXA日記2【172回目】続:かさねにスキル追加と強化』の続き


今日は相場適正価格と思われる値段で入札し、
可児』さんを無事4枚落札成功^^

ということで早速スキル追加をしようと
可児さんへ捨てスキル追加も兼ねて白くじぽちっと

したらまさかの

日記S79 白クジ
日記S79 白クジ1

1枚目からポロっと出てくれました(*´д`*)

ここ数日でスキル強化と素材集めで
銅銭1万近く使って出なかった事もあり、
こういった瞬間は嬉しい限りです^^

その後10枚引きましたが、結果は普通に序と上でしたがw

で、白クジで引いた序を使い、
可児に捨てスキルを付けて準備完了

日記S79 かさね新陰
日記S79 かさね新陰1

4枚あるし、1枚目で付いたら嬉しいなぁ

とか思っていたら・・・

赤い文字がキタ━(゚∀゚)━!
日記S79 かさね新陰2

って、それじゃねぇ!(`・ω・´)

わざわざ7%の確率の第二候補が付くとは
今日は白くじのヒキといい変に運が良すぎたのか・・・^^;

天や極以外の特武将で使う事はめったにないのですが、
ここで売りに出すのもなんか悔しかったので使ってしまいました・・・

そう、あのスキル削除を!

日記S79 かさね新陰3


と言うのも、先月から『げん玉』で貯まったポイントが↓2200円分を超えて、
げん玉 ポイント

現在判定中のが有効になればさらに2400円分に交換可能になるので、
ついデッキコストアップ以外で課金してしまいました(*´д`*)
※『げん玉』の詳細についてはこちらから

で、まだ『可児』さんは残り3枚あるし、今度こそ!



と意気込んでましたが・・・

日記S79 かさね新陰4

日記S79 かさね新陰5

見事に全滅゚(゚´Д`゚)゚

ま、まぁ変なスキルがつかなかっただけマシだと思うべきでしょう・・・^^;


合成が終わった後でふと思い出したのですが、

そういや自分は合戦中(準備期間中含め)は
合成運が全くダメダメジンクスあったんだった・・・

ということで、合戦が終わるまで一旦かさねの合成は終了。
どうせなら失敗しても気持ちよく合成したいですしw

コメント

  1. ハンゲ最低ww より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    合成お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
    しかし考えられないような合成や強化の成功率ですね^^;;
    とても恨まやしい限りです。
    強化のLV5までストレートとか、考えられません^^
    LV4もストレートで行ったことはないですww
    オカルトでも何か秘訣はあるのでしょうか?^^

  2. ハンゲ最低ww より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    合成お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
    しかし考えられないような合成や強化の成功率ですね^^;;
    とても恨まやしい限りです。
    強化のLV5までストレートとか、考えられません^^
    LV4もストレートで行ったことはないですww
    オカルトでも何か秘訣はあるのでしょうか?^^

  3. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ最低wwさん

    ヒキや運には良い時もあれば悪い時もあるので偏るときもありますが、
    悪いと思った時は連続でやらないように心がけてるくらいでしょうか^^;

    ダメな時は何やってもダメな時はリアルでもしょっちゅうありますし・・・

    逆に良い時は溜め込んでた素材をつぎ込んでガンガン合成いってますw

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ最低wwさん

    ヒキや運には良い時もあれば悪い時もあるので偏るときもありますが、
    悪いと思った時は連続でやらないように心がけてるくらいでしょうか^^;

    ダメな時は何やってもダメな時はリアルでもしょっちゅうありますし・・・

    逆に良い時は溜め込んでた素材をつぎ込んでガンガン合成いってますw