IXA日記3【第110話】 見知らぬ、結果

IXA日記3【109回目】22枚もの大量の炎くじを引く!』の続きになります。
まだ未読の方は↑から先にどうぞ^^


さぁ!いよいよ肝心のワールドでの炎くじ!

さぁ黒枠出てこいやぁ!ヽ(`Д´)ノ



炎2。1

って、一発目からまたお前かよっ!

今回一気に引いた炎くじから3枚目とか偏りすぎだろうに^^;

どんなヒキしてるんだよぉ・・・

と思いながらこの変なヒキは黒枠が来そうな雰囲気を感じながら
続きを引いているとついに!?



炎2。2
炎2。3
炎2。5
炎2。6
炎2。7

黒枠を見る事なくしゅうりょ~

ε=(・д・`*)ハァ…

特確率は悪くない・・・悪くはないが・・・

今回これまでに炎チケ27枚引いて黒枠0枚は流石に切ない(´;ω;`)

だがしかし!

奇跡はここから始まる!!

そう、さっきのはサブでの結果で本命はここからなのです!!

予告でも述べてた驚きの結果がこれだぁ!!!



ドドドド━(゚Д゚)━ ン !!!

炎3.5

何故かメイン鯖だけ炎上という・・・

なんだろうね・・・これ・・・

六角が2連続出てきた時は
クリック押せなかったのかと一瞬疑うほど・・・

メイン鯖に来るまでは特率もかなり良く、
安定感のあるくじ結果だったのに・・・

肝心のワールドになったら逆くじ運が発動するなんて><

どんだけぇ~~~

コメント

  1. じーく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    IXAあるあるですねw

    私は何故かメイン鯖がいつも一番良い結果になることが多いです。

    ま、低空飛行という前提はつきますがw

  2. じーく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    IXAあるあるですねw

    私は何故かメイン鯖がいつも一番良い結果になることが多いです。

    ま、低空飛行という前提はつきますがw

  3. じーく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    IXAあるあるですねw

    私は何故かメイン鯖がいつも一番良い結果になることが多いです。

    ま、低空飛行という前提はつきますがw

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じーくさん

    はいw 定番のIXAあるあるでしたw
    じーくさんは極2連チャンとか今キテますよね~ 羨ましい!!

  5. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じーくさん

    はいw 定番のIXAあるあるでしたw
    じーくさんは極2連チャンとか今キテますよね~ 羨ましい!!

  6. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じーくさん

    はいw 定番のIXAあるあるでしたw
    じーくさんは極2連チャンとか今キテますよね~ 羨ましい!!