IXA日記3【10回目】育成場所に陣張りで攻撃を誘う!?

村からの育成場所だった空き地に陣を敷かれた!w

他に☆の低い村の隣接空き地は空いているのにも関わらず・・・

こ、これは嫌がらせではなく、攻撃を誘われているのかっ!?


なかなか心理を付いた上手いやり方だなぁと思ってしまいましたw

合戦準備期間中では育成の邪魔に感じるから
やっぱり心理的に攻撃したくなる場所の陣なのは確かですよね。

まぁ合戦中の武将育成は中断するのであまり影響はないですし、
暇になってどうしても空き地凸したくなったら
他にもある育成場所の空き地の隣に陣張りすれば良いだけなので。

とりあえず攻撃せずに攻撃来るのを待ちますw

あ、そうそう他のワールドでですけど、
金の利用期限メールが届きました。

金くじ6

この機会にクエ金にて貯まった金を使って
金くじを引くことにしました。

合戦終了後にでも結果を載せたいと思いますw

お楽しみに~(*´д`*)

コメント

  1. かずくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして^^
    それは、私も良くやりますが陣被り防止でやってるだけだと思いますよ。

  2. かずくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして^^
    それは、私も良くやりますが陣被り防止でやってるだけだと思いますよ。

  3. かずくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして^^
    それは、私も良くやりますが陣被り防止でやってるだけだと思いますよ。

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずくんさん

    コメントありがとうございます^^

    僻地の村で中継陣を近くに刻んでの陣張りだったので、それは薄いかなぁと。
    この村の周辺には一人だけしかおらず他に誰もいませんしw

  5. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずくんさん

    コメントありがとうございます^^

    僻地の村で中継陣を近くに刻んでの陣張りだったので、それは薄いかなぁと。
    この村の周辺には一人だけしかおらず他に誰もいませんしw

  6. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずくんさん

    コメントありがとうございます^^

    僻地の村で中継陣を近くに刻んでの陣張りだったので、それは薄いかなぁと。
    この村の周辺には一人だけしかおらず他に誰もいませんしw