IXA日記3【111回目】気になる取引所の天

節約生活も数ヶ月経過し、
銅銭も目標額まで貯まりつつあるので、
取引所を確認する事が多くなった今日この頃。

そんな中、各ワールドで天の相場を確認していると
気になる天武将の出品がチラホラと・・・


気になる天2

随分高ランクの天武将の出品も増えて来てますね。

剛勇付きの浅井とか気になりますが、

気になる天1

☆5まで育成し終わっている天武将も出てます。

興味はあるのですが、自分も育成してて気がついた事は
やっぱり自身の手で一から育成していく方が愛着が湧くんですよね~w

いきなり即戦力の武将ってなんだか
助っ人外国人というか、FAで補強した選手というか
なんか外様な感じがしてしまって^^;

※野球のたとえになってすみませんw

ま、デフォルト状態の武将の場合、
育成前のスキル追加でゲンナリする事の方が多いんですけどね・・・

コメント