出来る限りの下準備を終えて、影城主から武将を譲与

IXA日記 影城主から武将の譲与

流石にメイン鯖(本城主)のログボは3日連続で天戦の片鱗にはならなかった今日この頃。。。

ログボ

今日は銅銭でしたw

さて、早いものでメイン鯖の【ワールド1】は刷新まで残り2週間切ったし、

<関連記事>
2019年8月の刷新・統合の日程

7/25~26辺りには新章の詳細が分かる特設ページの公開があると思ってたんだけどなぁ・・・

例年なら刷新2週間前には新章の特設ページを公開してたと思うんだけど、

来季導入予定の極限スキルは開発状況によっては予定が変更されるって記載があったし、
ギリギリまで新仕様のチェックとかしてて、特設ページの公開が遅れてるのだろうか。

まぁ変に不具合が残ってグズグズになるのも困るからその辺は頑張って貰いたいけど、
今日から週末なので運営は休みになるだろうから、29日(月曜)まで公開は無いかもしれませんね^^;

※そう言ってたら今日辺りにでも公開あるかもしれませんがw

とりあえず影城主の方は刷新までの準備は全て終え、

刷新持ち越し用の銅銭20万を残し、余剰分で本城主へ譲与する武将のスキルLv上げと
手持ちの素材を使って可能な限りのレアBスキルの移植とスキル合わせをして、

譲与

これらの素材を本城主へ譲与完了♪

<関連記事>
カード譲与の方法(影城主の機能)

既に1枚は【宿木】素材が完成してるので、この「れんみつ」と
先日戦くじから引いたのを合わせると2枚あるから、刷新前に下準備を終えて合成しておきたい所。

正信はS2合成してからだけど、頼房は来季用に残しておいて
刷新直後の天上くじなどから新天が手に入った時に他に素材がなければその時にでも使い、
手に入らなければ極限スキルの素材として使ってみようかなと。

極限スキル導入の告知前は、頼房は防御武将のスキル入れ替え用にと考えてたんですけどね^^;

コメント